【誰でも1分でできる!】Brainアフィリエイトのやり方

  • URLをコピーしました!

こんにちは雄貴です!

この度Brainで「即戦力となるReactアウトプット法」というコンテンツを販売いたしました!

あわせて読みたい
Brainで販売!【月100万越えエンジニア直伝】即戦力になるReactアウトプット法 この度、Brainで「Reactアウトプット法」のコンテンツを期間限定で販売しています! Brainはこちら!! https://brain-market.com/u/yuki-read/a/bzIDM1QTMgoTZsNWa0JXY...

このコンテンツで学べばReactの即戦力となるスキルが身につくのですが、

それ以外にもメリットがあります。

このBrainをアフィリエイトしていただくと、

購入された際に購入金額の最大50%の金額を報酬として得ることができます。

10,000円のコンテンツを1人にアフィリエイトすると、5,000円が手に入る。

コンテンツ料金の最大半額分が手に入る、とても利率の高いアフィリエイトになってます!

しかもそのアフィリエイトのやり方は難しくなく、誰でも1分あればすぐできる内容です。

副業としてはかなり稼げる法だと思います。

今回はBrainのアフィリエイトの方法についてお話ししようと思います!

目次

Brainとは?

2020年に迫 佑樹さんが作られたサービスです。

プラットフォーム上で記事を販売したり、紹介することで報酬をもらうことができるサービスです。

有料記事しかなくアフィリエイトができるnoteのようなものですね。

マーケテイングや物販系の教材が多いイメージですが、プログラミング関連の教材も多くありますので、

エンジニアも要チェックのプラットフォームです。

迫さんのTwitterはこちら

Brainの収入源

Brainで報酬をもらう方法は以下の2つです。

  1. コンテンツを販売
  2. コンテンツをアフィリエイト

1. コンテンツを販売

自分のコンテンツを購入してもらうことで報酬を得ることができます。

noteと同じようなものだと思っていただければ!

2. コンテンツをアフィリエイト

他の方が販売されているBrainコンテンツをアフィリエイトすることで報酬がもらえます。

こちらのコンテンツの場合

  • 購入金額: 480円
  • 記事の紹介料: 50%
  • アフィリエイトできる人: 全員

となっていますので、記事の購入有無に問わずアフィリエイト経由で他の方が購入されると、

自分に報酬金額として480円の50%の240円が貰えます。

Twitterなどで簡単に紹介できるのでおすすめです。

Brainアフィリエイトのやり方

  1. Brainに登録する
  2. アフィリエイトするBrainのコンテンツを調べる
  3. 紹介するコンテンツをアフィリエイト

以上です。

紹介するコンテンツさえ選んでしまえば1分もかからずアフィリエイトすることができます。

1. Brainに登録する

まずはBrainの公式サイトへアクセスします。

Brain
Brain | 紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム ブレイン Brain(ブレイン)は、自分が持っている知識やノウハウを有料販売し、収益化することができるプラットフォームです。レビュー機能により、良いコンテンツが可視化されるため...

アクセスしたら右上の「新規登録」をクリックして登録処理を行なってください。

2. アフィリエイトするBrainのコンテンツを調べる

アフィリエイトできるBrainは2種類あります。

  • 全員
  • 購入者のみがアフィリエイトできる

図のように「全員」と表示されているコンテンツは購入しなくてもアフィリエイトできます。

しかし「購入者のみ」と表示されているものは、コンテンツを購入しないとアフィリエイト報酬がもらえないのでその際は購入してからアフィリエイトするようにしましょう。

3. 紹介するコンテンツをアフィリエイト

コンテンツのページに飛んでもらうと、一番下に以下のようなSNSボタンのUIが表示されています。

TwitterとLineのボタンを押すとそれぞれのSNSに飛び、アフィリエイトリンクが編集画面に記載された状態になります。

このリンクを記載してツイートなどを投稿すればアフィリエイトは完了です。

また「この記事の紹介リンクを作成」をクリックすると以下のようにアフィリエイト紹介リンクが表示されます。

これをブログ記事などに追記するだけでアフィリエイトができるようになります。

最後に

いかがでしたでしょうか?

Brainでは購入の有無なしに記事をアフィリエイトをして報酬を得ることができます。

また報酬率が最大50%で、購入金額が10,000円以上のコンテンツもかなりあります。

このコンテンツを1人に売るだけで5,000円の報酬が貰えるので、手軽にアフィリエイトするにはかなり報酬率が高いものになっています。

ぜひどんどんアフィリエイトしてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は月商にして120万円を稼いでいますが、

エンジニアで月100万以上稼いでいるというと、

怪しいですよね。

お前は元々仕事できた、才能やセンスがあったんだろ?ともよく言われます。

ですが僕は最初からプログラミングが得意だったわけでもなければ、

仕事が得意だったわけでも

交渉や戦略も得意だったわけではありません。

 

そんな僕でも自信を得ることができて

エンジニアとして月100万以上頂ける程

実力をつけることができました。

経済的にも精神的にも豊かになってます。

結局正しい方向で努力するだけなんですよね。

 

誰だって稼げますし。

正しい方向で学べば誰でも自信を持って

エンジニアとして稼ぐことができる

僕雄貴がポンコツエンジニアから、月120万を稼げるようになった過程を下記の記事では公開しています。

>未経験から月商120万になれた雄貴の行動理念

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【下記画像をクリックして、エンジニアのロードマップをGET!!】

 

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

雄貴のアバター 雄貴 フリーランスエンジニア

【エンジニアの単価が上がる情報を発信中】
27歳未経験からIT業界へ→経験2年半で月商80万達成
React案件で初回契約月105万を実現

コメント

コメントする

目次