【月収100万円越えのカラクリ】エンジニア面談突破の裏メソッド

  • URLをコピーしました!

こんにちは、雄貴です。

今回は
エンジニアの面談突破の攻略法の話をします。

大事な話なので結論から言いますと
面談をマスターすれば、エンジニアの収入は上がると言うことです。

僕は面談のやり方を知り尽くしているから
月収100万を稼げるようになってます。


技術ができたからではなく、面談ができたからです。

面談はパターンです。


攻略法があります。

この面談のパターンを覚えたから
元々年収400万だった僕も
いきなり年収1000万
になれました。

しかもこのパターンを覚えることは難しくありません。

僕は他のエンジニアにも面談のパターンを教えて
収益を上げさせました。

僕だけじゃなくて僕以外の人間も成功してます。

今回は、誰でも稼げるようになる
面談突破のパターンをお教えします。

詳細をお話しする前に
僕のこと簡単に話しておくと

未経験から2年半でフリーランスエンジニアになって
そこで月単価83万をとったもの
です。

今は5年ほどやっていますが、4年目の段階で月収100万を突破しました。


自分で言うのもなんですが、同世代のエンジニアではぶっちぎりで稼いでいる方であり、
そんな感じの人間が今からいろいろ語らせていただきます。

よろしくお願いします。

僕はこの面談突破の方法を使って
今では月単価100万円以上の案件を複数オファーもらえるようになってます。

今でこそ面談で褒められることが多いですが
むしろ僕は面談の才能など全くありませんでした。

だけど、面談のパターンを学んだことによって、劇的な成果をさまざまな案件の面談であげてきました。

「是非ともウチで働いてほしい!」

「単価をさらに10万円分上げるので参画してもらえないでしょうか?」

などなど、これまでの僕とは見違えるような反応を
採用側の企業の方からいただけるようになりました。

また僕以外のエンジニアにも面談の攻略法を教えて、
単価を30万、40万上げることがよくあります

面談に才能なんて入りません。パターンを学べば上手くなります。

詳細はこちら

Brain
【ITスキルよりも重要な月収100万円越えのカラクリ】エンジニア面談突破の裏メソッド | 雄貴@月商200万のフ... こんにちは、雄貴です。今回はエンジニアの面談突破の攻略法の話をします。大事な話なので結論から言いますと面談をマスターすれば、エンジニアの収入は上がると言うことで...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は月商にして120万円を稼いでいますが、

エンジニアで月100万以上稼いでいるというと、

怪しいですよね。

お前は元々仕事できた、才能やセンスがあったんだろ?ともよく言われます。

ですが僕は最初からプログラミングが得意だったわけでもなければ、

仕事が得意だったわけでも

交渉や戦略も得意だったわけではありません。

 

そんな僕でも自信を得ることができて

エンジニアとして月100万以上頂ける程

実力をつけることができました。

経済的にも精神的にも豊かになってます。

結局正しい方向で努力するだけなんですよね。

 

誰だって稼げますし。

正しい方向で学べば誰でも自信を持って

エンジニアとして稼ぐことができる

僕雄貴がポンコツエンジニアから、月120万を稼げるようになった過程を下記の記事では公開しています。

>未経験から月商120万になれた雄貴の行動理念

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【下記画像をクリックして、エンジニアのロードマップをGET!!】

 

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

雄貴のアバター 雄貴 フリーランスエンジニア

【エンジニアの単価が上がる情報を発信中】
27歳未経験からIT業界へ→経験2年半で月商80万達成
React案件で初回契約月105万を実現

コメント

コメントする

目次