こんにちは、雄貴です。
今回は
エンジニアの面談突破の攻略法の話をします。
大事な話なので結論から言いますと
面談をマスターすれば、エンジニアの収入は上がると言うことです。
僕は面談のやり方を知り尽くしているから
月収100万を稼げるようになってます。
技術ができたからではなく、面談ができたからです。
面談はパターンです。
攻略法があります。
この面談のパターンを覚えたから
元々年収400万だった僕も
いきなり年収1000万になれました。
しかもこのパターンを覚えることは難しくありません。
僕は他のエンジニアにも面談のパターンを教えて
収益を上げさせました。
僕だけじゃなくて僕以外の人間も成功してます。
今回は、誰でも稼げるようになる
面談突破のパターンをお教えします。
詳細をお話しする前に
僕のこと簡単に話しておくと
未経験から2年半でフリーランスエンジニアになって
そこで月単価83万をとったものです。
今は5年ほどやっていますが、4年目の段階で月収100万を突破しました。
自分で言うのもなんですが、同世代のエンジニアではぶっちぎりで稼いでいる方であり、
そんな感じの人間が今からいろいろ語らせていただきます。
よろしくお願いします。
僕はこの面談突破の方法を使って
今では月単価100万円以上の案件を複数オファーもらえるようになってます。
今でこそ面談で褒められることが多いですが
むしろ僕は面談の才能など全くありませんでした。
だけど、面談のパターンを学んだことによって、劇的な成果をさまざまな案件の面談であげてきました。
「是非ともウチで働いてほしい!」
「単価をさらに10万円分上げるので参画してもらえないでしょうか?」
などなど、これまでの僕とは見違えるような反応を
採用側の企業の方からいただけるようになりました。
また僕以外のエンジニアにも面談の攻略法を教えて、
単価を30万、40万上げることがよくあります。
面談に才能なんて入りません。パターンを学べば上手くなります。
詳細はこちら
コメント