4ヶ月で単価100万円超える方法。4ヶ月で単価65万円 → 103万円にアップしたエンジニアの話

  • URLをコピーしました!

こんにちは、ゆうきです。

先日、メルマガ生が103万円の案件を成約しました。

2月の段階で月収65万円でしたが、
4ヶ月で103万円までアップ。

月収で38万円分のアップで、
年収で行ったら456万円分のアップです。

実際の感想はこちら

7月からの案件が決まりましたのでご報告させていただきます。

単価は、103万円(税込み)です!
65万円から103万円になりました!

エージェント経由で、週5の案件です。

企業からオファーレターもいただき、自分的にもMVP開発をしており、自分が最も価値提供できそうだと思い決めました。

雄貴さんから学ばせて頂かなければ、この単価に行くことはなかったので、本当に感謝しております!
ありがとうございました!!

(キャリア戦略論と交渉術のコ ンテンツ、裏キャリア論そして前回の懇親会でのお話が刺激的で、今回の 結果に繋がったと思っています。)

この方はフリーランスを数年やってましたが
単価が伸び悩んでいたということで、僕の教材で学ばれた方です。

単価を上げるだけなら
・キャリア戦略
・面談・単価交渉
を身につけたら余裕です。

僕の教材の
「フリーランスエンジニアキャリア戦略論」で
経験が少なくても爆速で単価を上げるキャリア戦略を学び

「交渉術」で
単価を上げる面談、交渉の対策、スキルシート、リサーチ方法を学び

さらに
「裏キャリア論」で
CTOやリードエンジニアと対等に話せるレベルに視座を上げる方法を学んだ結果

4ヶ月で103万円の案件に成約しました。

交渉術まででも
単価80くらいは余裕でいけるかと

100万円も全然いける範囲です。

教材はメルマガの中で案内しています。
ご興味あれば学んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は月商にして120万円を稼いでいますが、

エンジニアで月100万以上稼いでいるというと、

怪しいですよね。

お前は元々仕事できた、才能やセンスがあったんだろ?ともよく言われます。

ですが僕は最初からプログラミングが得意だったわけでもなければ、

仕事が得意だったわけでも

交渉や戦略も得意だったわけではありません。

 

そんな僕でも自信を得ることができて

エンジニアとして月100万以上頂ける程

実力をつけることができました。

経済的にも精神的にも豊かになってます。

結局正しい方向で努力するだけなんですよね。

 

誰だって稼げますし。

正しい方向で学べば誰でも自信を持って

エンジニアとして稼ぐことができる

僕雄貴がポンコツエンジニアから、月120万を稼げるようになった過程を下記の記事では公開しています。

>未経験から月商120万になれた雄貴の行動理念

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【下記画像をクリックして、エンジニアのロードマップをGET!!】

 

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

雄貴のアバター 雄貴 フリーランスエンジニア

【エンジニアの単価が上がる情報を発信中】
27歳未経験からIT業界へ→経験2年半で月商80万達成
React案件で初回契約月105万を実現

コメント

コメントする

目次